名古屋・錦のコンパニオン派遣なら【さくらキャスト】

名古屋・錦のクラブ、ラウンジ、スナックへコンパニオンを派遣します

12月の【予約発注】に関して

541 views
約 1 分

digi_news2

 

いよいよ店舗の皆様にとって一番の繁忙期である12月がスタートします。

ここ一番の稼ぎ時にコンパニオンの活用をご検討される店舗様も多く、弊社にとっても他の月とは比較にならない数のお問い合わせをいただくのが12月です。

そんな中、早目の対策を検討される店舗様と多いと思いますが、【予約発注】に関しては、12月のみお応えできない可能性があります。

【予約発注】とは、早目にご発注いただいたものに対して、優先して手配させていただくという流れです。

コンパニオンの出勤予定の確認が週単位となるため、一週間以上先の予定に関しては明言できなことが多いですが、一週間以内のご予定であれば、優先して手配させていただいております。

また、お受けできない場合でも、極力ご迷惑にならないために、早めにご回答させていただくよう心掛けております。

ただし、12月に関してのみ、いただいたご発注に対して即答できず、当日のご回答になってしまうことが多くなります。

12月は、ご依頼いただく店舗様も人数も他の月の数倍になり、出勤予定のコンパニオンも余りなく全員稼働となります。

万が一、体調不良などで休みが発生した場合に代わりを立てることができないため、当日に再度出勤確認をしてから手配をかける・・・という対策を取っているため、予約に対応しにくいというのが現状です。

常時お取引させていただいている店舗様に対しては、あらかじめある程度の予測を立てて人数を確保し、極力普段と変わらない対応をさせていただけるよう努めて参りますが、追加人員の確保などの場合において当日までご回答させていただけない可能性があります。

まだまだ力不足でご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

株式会社SAKURA CAST
代表取締役 平野 尚紀

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets