名古屋・錦のコンパニオン派遣なら【さくらキャスト】

名古屋・錦のクラブ、ラウンジ、スナックへコンパニオンを派遣します

ホームページに写真がないワケ

310 views
約 1 分

digi_news1

さくらキャストのような求人募集に力を入れているサイトには、本来写真は必須だと思います。

働く場所の写真や、働いている人の写真など…そういう情報があったほうが見る人は当然イメージしやすいですし、何より「ライブ感」が違います…!

応募者を増やしたい等、それなりの効果を上げたいのであれば、写真を使うのは基本中の基本でしょう…!

 

ただ、さくらキャストのホームページには、写真は一切使われていません。

文字とイラスト的な画像だけで構成されています。

その理由は…!?

 

派遣先であるクラブやラウンジ、スナック等は雰囲気も色々です。

見る人にとっては、ゴージャス過ぎて気後れする…という人もいれば、庶民的すぎるのはちょっと…という人もいるでしょう。

そのため、数少ない見栄えのいい写真だけで、「こういう感じの店だけなのかな…」という固定的なイメージを持ってほしくない…という考えがあります。

行先は様々で雰囲気も様々です。

先に固定観念を持ってしまうよりは、実際に行ってみて、自分に合う合わないを判断してもらうのが何よりだと思っています!

とは言え、あくまでも派遣先ですから、当然人様のお店ということになるのでそもそも写真を持っていない…という単純な理由もあります…(笑)

 

また、実際に登録している女の子の写真も一切掲載していません。

夜のお仕事に不安を抱いている人は多いですし、自分には無理なんじゃないか!?と思っている人もたくさいると思いますので、実際にどういう人が働いているのか!?が分かった方が、見る人にとっての安心感も思いきり変わると思います…!

それでも写真を使わないのは…

 

やはり「プライバシー第一!」です。

 

さくらキャストではほとんどの子が、お昼の仕事を持っている副業の子たちです。

会社や家族はもちろん、時には友人にもバレたくない…という子もいますので、実際に働いている子たちの写真は一切使いません。

また、モデルを使っての写真掲載…という選択肢もありますが、これもやはりお店の写真と同様に、「こういう人でないとダメなんだ!」という固定的なイメージを持ってほしくない…という考えから辞めることにしました。

 

夜のお仕事には、色んな不安や人それぞれのイメージ、そして偏見がつきものです。

でも、さくらキャストで実際に働いている子たちは、普通の大学生、普通の社会人ばかりです。

働く前からあれこれイメージしてしまうよりも、何も分からない真っ新な状態で来てもらいたい!という考えから、写真は使わないことにしました。

 

ただ…!

写真を使っていないからこそ、「一体どういう会社なんだろう…!」という逆の不安もあるはずです…!

そこに関しては、ホームページの内容をできるだけ濃密にすること、そしてこうやってブログをできるだけ更新することで、しっかりと考えを持ち、動いている会社である…ということを伝えたいと考えています。

 

夜のお仕事に対する不安なこと、ギモン、少しのことでもいつでも気軽にお問い合わせください。

解消できるまで、とことん対応させていただきます!

LINEでエントリー

派遣コンパニオンに登録希望の方は、LINEからのエントリーが便利です。
「友だち追加」ボタンから「さくらキャスト」を友達追加して、「登録希望」とメッセージを送ってください。面接日程等の流れをご説明します。
お問い合わせ、ご相談の方は内容を送信してください。

友だち追加

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets