名古屋・錦のコンパニオン派遣なら【さくらキャスト】

名古屋・錦のクラブ、ラウンジ、スナックへコンパニオンを派遣します

勤務先は栄駅徒歩5分です!

312 views
約 1 分

digi_news1

錦の夜のお店で働く場合、気になるのが終電事情…

終電に間に合わないlという理由で、諦めている方もいるんじゃないでしょうか?

三大都市と言われながらも、名古屋の終電はひと際早いのは事実です…

そもそも電車がない…という方は確かに無理なんですが、「ギリギリ電車があるけど、乗れないだろう…」と思いこんでる方は案外います!

面接でもよく話題に上がるんですが、恐らくそれは、錦3丁目から駅までの距離が分かってないからでしょう!

 

地下鉄栄駅の1番出口(ドンキホーテ前)を上がって、左手側に広がる一帯が錦3丁目の中心になります。

近いところは本当に近いので、徒歩1分以内というところもあります。

しかし、奥の方にいくと、伏見や丸の内との中間くらいまで行ってしまうことになります…

そうなると相当遠い印象があり、終電に間に合わないだろう…と思うようです。

 

ただ、実は、かなり奥の方まで行っても、駅までの距離は徒歩5分程度です。

碁盤の目のように広がる一帯ですので、北に行っても西に行っても同じく、徒歩5分程度!

もちろん個人差はありますが、よほどノンビリ歩かない限りは5分で駅まで戻れます!

 

日々、コンパニオンの子たちをお店まで送ったり、集金などで歩き回っていますし、実際に計測してみたりもしていますので、間違いありませんよ!

ただ、若干時間をロスする可能性があるのが、お店のほとんどがビルの中にありますので、エレベーターの混み具合と、12月など忙しい時期での路上の人混みの多さ、駅入り口から改札までの距離…というところですね。

とは言えこれでさらに5分かかるということはあり得ませんので、余裕をもって10分ほど見ておけばほとんどどこでも行けてしまいます。

 

コンパニオンとしては、23:30まで勤務できればまず問題ありませんので、23:40頃の終電でも間に合うということになります。

現状、一番早い終電に乗っている子が、23:41ですが、乗り遅れたことはありません。

ただ、確かにギリギリで余裕がないのは事実ですので、彼女には駅から近いお店だけを紹介しています。

そういった事情もある程度は合わせられますので、終電が気になるという方はお気軽にお問い合わせくださいね!

LINEでエントリー

派遣コンパニオンに登録希望の方は、LINEからのエントリーが便利です。
「友だち追加」ボタンから「さくらキャスト」を友達追加して、「登録希望」とメッセージを送ってください。面接日程等の流れをご説明します。
お問い合わせ、ご相談の方は内容を送信してください。

友だち追加

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets