お仕事をお探しの方

新規登録者増加中

digi_news1

週一程度で更新していたこのブログですが、前回から1ヶ月近く経ってしまいました…!

8月はお盆休みも含めて静かな1ヶ月になるかなと思っていたところ、新規登録者が急激に増えて、面接や新人研修等でバタバタの1ヶ月になりました。

 

8月1ヶ月での新規登録者は12名。

1ヶ月での人数としては、この3年間での新記録です!

 

12名の内訳は…

  • ホームページから・・・6名
  • 紹介・・・2名
  • 店舗から・・・4名

となっております。

 

ちなみに、「店舗から・・・」というのは今回が初めてですが、長らくコンパニオンを派遣していた店舗様が残念ながら閉店となり、そのお店の在籍者がさくらキャストへ移籍…という流れです。

 

紹介に関しては、現在勤務している子の紹介もあれば、以前に勤務をしていて今はしていない子から…という流れもあります。

結婚や昼の仕事の都合など、様々な理由で勤務できなくなる人がいますが、また時間の余裕ができたら戻ってくる…というパターンもよくある話です。

 

また8月は、登録面接から半年経って初めて勤務する…という人もいました!(笑)

 

こんな感じでコンパニオンのお仕事は、登録だけしておけば、気が向いた時に仕事を始めるということも可能ですし、忙しくなったり時間が取れなくなったらしばらく勤務しない…ということも可能です。

 

今回は一気に12名増えましたが、それぞれに出勤日数もバラバラのため、まだまだ十分な人数ではありません。

特にこれから年末に向けて、一層人手不足になっていきますので、コンパニオンに興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせくださいね!

問い合わせだけ…という方も大歓迎です。

納得できるまで、対応させていただきます。

Return Top