【2017年度】コンパニオン募集します!

実際のところ、一年中コンパニオンを募集しているわけですが…

今回は改めて、大募集していきたいと思っています!

 

4月は新たな生活をスタートさせる人たちが最も多い時期ですよね!

さくらキャストでも、新たな生活を県外でスタートする子、または海外へと旅立っていく子もいます。

中でも、たくさんの大学4年生の子たちが、この春を境に新たな一歩を踏み出します!

本当におめでたいことです!

…が!

会社としてはかなりの痛手…(笑)

やはり学生の中でも、就職が決まって授業の少ない4年生の子が人数的には最も多く、もはや主戦力として頑張ってくれていました!

 

彼女らの抜けた穴を埋めるだけでも大変なことになりますので、少し早目から再度新規募集に力を入れていきたいと思っています!

最もヒマな月と言われる2月ですが、それでも週末などは人手不足になっていますし、これから3月に入ると、常に人手不足になることでしょう…!

せっかく働きたかったのにお休みになってしまった…なんてことはまずなくなると思います!

 

夜のお仕事に興味のある方、久々に復帰してみようかなと思っている方、もしくは今現在やっているけど、あまり出勤できない…などのお悩みを持っている方、是非さくらキャストに応募、問い合わせしてみてください!

待遇などは以下のページで確認できます!

『コンパニオン募集』

経験のある方は給与面なども気軽に相談してみてくださいね!

過去の経歴が無駄にならないよう、待遇面もしっかり考慮します!

 

2月からは新たに事務所も構えています!

これまでは出張所という間借りのような状況でしたが、着替えもメイク直しも衣装などのレンタルも、今まで以上に充実した環境となっていますので、安心して出勤することができますよ!

 

問い合わせだけ…という方も大歓迎ですので、納得できるまで何度でも気軽に問い合わせてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次