名古屋・錦のコンパニオン派遣なら【さくらキャスト】

名古屋・錦のクラブ、ラウンジ、スナックへコンパニオンを派遣します

LINEでのご応募・お問い合わせに関して

510 views
約 1 分
お仕事をお探しの方

LINEなら簡単で安心です!

LINE@アカウントについて

LINEからのご応募、お問い合わせ用として各ページに「友だち追加」ボタンが設定されていますが、これは個人用のLINEアカウントではなく、LINE@アカウントを活用しています。

LINE@は個人用アカウントよりも、安心してやり取りしていただくことができます

友だちに追加をしてもこちらには分かりません
「友だち追加」ボタンから「さくらキャスト」を友だちに追加したとしても、こちらには何も通知されることがなく、誰が友だちに追加してくれたのかを知る方法はありません。この段階でこちらで把握できるのは人数だけです。「登録希望」やお問い合わせなど、トークからメッセージを送っていただいた段階で、初めて相手が分かるようになっています。友だちに追加した後で応募をためらってしまったような場合は、そのまま放置しておけばこちらには何も分かりませんので安心です。
こちらがタイムラインを見ることができません
トークでやり取りをするようになって初めて相手が誰かを知ることができますが、その後もこちらはタイムラインを見ることができません。もし「LINEで応募したいけどタイムラインは見られたくないので、公開範囲を設定し直したりするのが面倒・・・」という理由でためらっている方がいましたら、安心して応募してください。こちらが認識できるのは、表示名とプロフィールとホームの画像のみです。

情報配信などはしません

LINE@は、ご応募やお問い合わせ専用で活用しています。

LINE@では、友だち全員にメッセージを一斉配信する機能がありますが、このアカウントはあくまでもご応募やお問い合わせ時の個人とのやり取りだけに限定して活用していますので、何かしらの情報を一斉配信したりすることはありません。

友だちに追加した途端に、色んなメッセージが届いてウザいんじゃないか!?と思った方も、安心して活用してください。

逆に、何かしらの情報が届くことを期待していた方には申し訳ありませんが、情報の配信はこちらのホームページだけですので、こちらで確認いただくようお願いします。

メールより簡単

メールによるエントリーフォームも設置されていますが、細かな個人情報を入力していただく必要がありますので、面倒に思われる方も多いと思います。

その点、LINE@は「登録希望」とメッセージしていただくだけですので、非常に簡単です。

また、メールの場合、迷惑メール設定などをしているとこちらからのメールが届かない可能性もありますが、LINEと違って既読かどうかをこちらが知ることができません。

そのため、応募したのに連絡が来ないなと思った場合は、設定を確認していただいたり、再度こちらにご連絡をしていただく必要もあり、手間がかかる可能性があります。

ただし、メールの場合は事前に様々な情報をお伝えいただくことになりますので、面接時に確認する内容が少なくて済むというメリットもあります。

電話より確実

電話でのやり取りは一番手っ取り早いですし、問い合わせの場合など文章にするのが大変な場面ではとても役に立ちます。

相手の声を聞くことで、お互いにどういう人かが伝わりやすいという部分では他のどの方法よりもメリットがあると思います。

ただし、全て口頭でのやり取りになりますので、聞き間違い等、最もミスにつながりやすいのが電話です。

その点では、LINEやメールのほうが、後から自分でも確認できるため、行き違いが発生しにくいというメリットがあります。

以上、LINEはメリット一杯かつ安心ですので、是非ご活用くださいね。

もちろん、他の方法でも全く問題ありませんので、一番使い勝手がいいと思うものでご連絡ください。


LINEでエントリー

派遣コンパニオンに登録希望の方は、LINEからのエントリーが便利です。
「友だち追加」ボタンから「さくらキャスト」を友達追加して、「登録希望」とメッセージを送ってください。面接日程等の流れをご説明します。
お問い合わせ、ご相談の方は内容を送信してください。

友だち追加

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets