名古屋・錦のコンパニオン派遣なら【さくらキャスト】

名古屋・錦のクラブ、ラウンジ、スナックへコンパニオンを派遣します

面接に関するあれこれ

424 views
約 1 分
お仕事をお探しの方

面接に応募する前に・・・

面接対応時間帯

さくらキャストはいつでもコンパニオン募集中!

だからこそ面接はとても大切にしています!

でも、一番大切なのは日々頑張ってくれている女の子たち・・・

そのため、女の子たちの準備、給与支払い、出勤~といった時間帯は残念ながら面接対応不可とさせていただいております。

下記ページに詳しく記載されておりますが、夕方の時間帯と夜間の時間帯の二部構成にて対応しています。

応募した後で、全く時間帯が合わない、なんてことになりますと、何かと面倒なものです。

時間の都合に制限があるというからは、是非事前にチェックしてみてくださいね。

>>詳しくは「面接対応時間帯」をCheck!<<

面接~即勤務は可能!?

「面接後にそのまま勤務することはできますか!?」という質問を時々いただきます。

これに関しては、残念ながら現状では不可とさせていただいています。

自社で運営する店舗があって、そこで一体として働いてもらう・・・という形であれば、それなりの対策をした上で受け入れることは可能だと思います。

でも、コンパニオンはあくまでも他人様のお店で働くというスタイルです。

まだ面接もしていない、身分証明書の確認もしていないという人物のために、お店のほうで1名分の出勤枠を押さえておいてもらう・・・ということにはムリがあると思っています。

何より、もしも面接に来なかったらその枠は誰が埋めるのか!?ということになりますよね。

さくらキャストの場合、最短で翌日からの勤務ということになります。

他社では対応できるところもあるようですので、どうしてもという方は色んな会社に問い合わせしてみましょう。

ただし、給与が翌日以降支払いという場合、もしも面接後即働けたとしても、給与の受け取りは翌日以降になるわけで・・・

そうなると当日の勤務前払いというさくらキャストと同じ結果になってしまいますので、しっかり確認することをお勧めします!

所在地を再確認しましょう!

ページの下の方に記載がありますが、さくらキャストは錦3丁目の佐藤ビルにあります。

このビルは他にもコンパニオン会社が多数入っているビルなんですが・・・

移籍を考える人が、いざ応募してみたら同じビルだった・・・という理由でキャンセルになることがあります。(笑)

コンパニオンの場合、シフトを出さなければ自然消滅できるという部分もあるため、明確に辞めるという方はあまりいないでしょう。

そのため、移籍を考える場合も他社に在籍しながら移籍先を探すことになるのは仕方のないことだと思います。

でもそれが同じビルだったら・・・(笑)

応募した後で気付く・・・というのはお互い時間の無駄になってしまいますから、事務所の所在地は事前に確認することをオススメします!

以上、応募してから気づくとちょっともったいない・・・という情報を集めてみました!


LINEでエントリー

派遣コンパニオンに登録希望の方は、LINEからのエントリーが便利です。
「友だち追加」ボタンから「さくらキャスト」を友達追加して、「登録希望」とメッセージを送ってください。面接日程等の流れをご説明します。
お問い合わせ、ご相談の方は内容を送信してください。

友だち追加

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets