名古屋・錦のコンパニオン派遣なら【さくらキャスト】

名古屋・錦のクラブ、ラウンジ、スナックへコンパニオンを派遣します

ホームページに関して

113 views
約 1 分
社長日記

ホームページに込めたもの

さくらキャストのホームページはかなりのボリュームです。

全ページ読んだ!という人がいたら何かご馳走したくなるくらい…(笑)

そもそも全てを読んでもらおうと思ってなくて、読みたいページだけ読んでもらえればという思いで作っています。

夜のお仕事を見えやすく

そもそも夜のお仕事の内容は見えにくいもの。

全く未経験の人からしてみれば、ドラマなどのワンシーンとかのイメージしかないかもしれませんね。

更に、コンパニオンとなると同じ呼び名で全く違う仕事があったりするので、余計に混乱しやすいと思います。

前回の日記に書いたように、私たちは何一つ恥ずかしいことはしていないという思いがあるからこそ、その仕事内容をできるだけ細かく、オープンなものにしよう!

そういった考えからどんどんページが増えていきました。

業界全体のレベルアップを目指して

ページを増やしていくに当たって、ふと不安になったのが…

さくらキャスト独自の内容までほぼ全て丸出しになってしまう…

ライバル社にパクられたりしないだろうか…

ということ。

でも、それが働く子たちやお店にとっていいことなのであれば、どんどんパクってもらおう

それが業界全体のレベルアップにつながる可能性もある。

と割り切って、ほぼ何もかもを恥ずかしげもなく丸出しにしてしまってます!(笑)

とは言え、ちゃんと隠してる部分もありますよ。

それはさくらキャストの仲間入りした人にしか言えないんですけど…

興味のある人は面接にお越しください~!

お待ちしてます!(笑)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets