名古屋・錦のコンパニオン派遣なら【さくらキャスト】

名古屋・錦のクラブ、ラウンジ、スナックへコンパニオンを派遣します

心理カウンセラーっぽいこと

72 views
約 1 分
社長日記

心理カウンセラーとして

今やってること

私は心理カウンセラー資格は持っていますが、現在のところそれを職業にはしてません。

そのため自分で心理カウンセラーと名乗ることはまずないんですよね。

ただ、実際に資格は持ってますので、職業にすることもできます。

このサイトに記載されてる心理カウンセラー常駐とか、カウンセリングに対する料金設定などが存在してるのはそのためです。

とはいえ、カウンセラーとしての勉強を常にし続けてるわけではありませんので、これを自分の職業として名乗ることはさすがにできないですね…

本業のカウンセラーの皆さんに申し訳ないです。(笑)

でも、夜のお仕事に関する悩み相談に乗るくらいの事はできますし、仕事以外のことであっても、さくらキャストの子たちが日ごろ悩んでるようなことに関しての相談に乗ることもあります。

現在、心理カウンセラーっぽいことをやってるとしたらこの程度でしょうか・・・(笑)

Twitterでも発信中

それ以外にやってることと言えば、Twitterでそれっぽいことを発信してます。w

心理カウンセラーをやるような人たちは、恐らく他の人たちとはちょっと違う視点を持つことができます。

視点を変えることで物事は全く違ったものに見えてきますから、そういったヒントや気付きみたいなものをTweetしてます。

誰かの気付きになってくれるといいなという思いと、何より自分自身の気付きに対してのメモみたいな感じです。(笑)

1日1回くらいですが、興味のある方は覗いてみてくださいね。


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets