【コンパニオン募集】ピーク突入!

目次

まだまだ募集中です!

1年最大の繁忙期である12月もついにピーク突入です!

通常の1.5倍~2倍の仕事量になるわけですが、この時期だけ人数2倍にする…ということは不可能ですので、基本的には常に人手不足になるのがこの時期です。

完全なピークは恐らく来週まででしょう。

12月も最終週に入ると一気に波が引いていくような状況になりますが、今年は12/28が金曜という暦になっていますので、最後までそれなりに忙しいのではないかと予想してます。

当たり前ですがまだまだ引き続き、コンパニオン募集中です!

新年の予測

さくらキャストの派遣先である、錦のクラブ、ラウンジ、スナックは、年末年始はお休みになります。

年明けのスタートは若干バラつきがあり、全ての店舗がスタートするのが1/8(火)になりそうです。

新年のスタート時は在籍ホステスの皆さんもほぼ一斉に出勤しますので、コンパニオンの出番は減ってしまうことになります。

恐らく1/10(木)辺りから通常通りの流れになるかと思います。

それなりに長期間の休みがあることから考えても、また年明けすぐに仕事がないということから考えても、年末の繁忙期に稼げるだけ稼ぐのがベスト!ということになります。

新年も人手不足です!

さくらキャストでは年が明けてからも人手不足になる可能性大です!

なので年末ギリギリまで、そして新年のできるだけ早めから面接対応もやろうと思っています。

最近のコンパニオンは仕事が少ない!なんてことを彼方此方で耳にしますが、さくらキャストは繁忙期が終わっても人手不足のままです。

年始から働きたいので年末のうちに面接を!という方も、年始の最初に面接を!という方も是非お気軽にご連絡くださいね!

お待ちしてます!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次