名古屋・錦のコンパニオン派遣なら【さくらキャスト】

名古屋・錦のクラブ、ラウンジ、スナックへコンパニオンを派遣します

令和元年の今こそチャンスです!

134 views
約 2 分
令和元年の今こそチャンスです!

令和元年に何をしますか!?

何かを変えたい!何かにチャレンジしたい!と思っている人にとって、今こそ最高のタイミングですよね。

なんで?って…そりゃもう!

令和元年ですから!!笑

今始めたものは全て令和元年に始めた事として人生に刻まれるわけです!

覚えやすいのはもちろん、何となく意味とか意義とか感じたりしません?

1月1日なんかもそうですけど、何かの節目というのは、私たちにとって他の日とはちょっと違った心理状態になれたりする日です。

ただいつもと同じように日付が変わるだけなんですけどね。

もしかして私たちは無意識にそういうきっかけを求めているのかも…?

それが今回は新元号という人生にそう何度もないタイミングです!

これを活用しない手はありませんよ!

今までにない自分を見つける!

ちなみに私はタイのプーケットで向こうにいる友人と共に令和を迎えました。

20年ぶりの海外、しかも妻を置き去りにしての旅は結婚後もちろん初めて!

今までやらなかったことを敢えてやってやる!という明確な目的を持って行動を起こしました。

今年の目標は「自分自身に制限をかけない!」ということですから、有言実行です!

私たちが何かを変えたいと思う時…

今までと同じ生活をしながら変化をもたらす…ということは実は結構難しいものです。

同じ行動を繰り返している以上、発想も同じになってしまいやすいんですよね。

何か新しいものを見つけたいのなら、発想を変えること!

そして発想を変えたいのなら行動を変えることが一番の近道です!

この機会に何かを変えたい!何かを始めたい!と思っている人は多いはず…!!

是非、今までにやったことのない初めてのものにチャレンジしてみてください!

失敗を恐れる必要はありませんよ!

失敗とは人生における学びのこと…!

そこから得られるものこそが人生にとって本当に必要なものだと思います。

何より…

何をやっても令和元年の記念すべき出来事として、いつか楽しい思い出に変えてしまえばいいだけです!笑


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets