【コンパニオン募集】色んなルートで登録受付中!

目次

さくらキャストへのルートは!?

毎月平均して4名くらいの人がさくらキャストへ登録に来てくれてます。

そしてそのほとんどがこのホームページ経由です。

まさにここがさくらキャストへの入り口ですね。

それ以外にも色んなルートがありますので、ちょっとご紹介です。

紹介

ホームページの次に多いのが紹介ですが、紹介には色んなルートがあって面白いです!

友達の紹介

既にさくらキャストで友達が働いてるので、その紹介で。

というのが通常ですが、以前働いていた子の紹介というパターンもあったりします。

大学時代に働いてて卒業して就職した子などに多いケースです。

社外の友達の紹介

さくらキャストでは働いてないけど、さくらキャストの誰かと友人という方が紹介をしてくれるケースもあります。

社長のお友達が自分の娘を紹介・・・!というケースがまさに「現在進行形×2組!」(笑)

自分の娘を預けていただけるとは、きっといい会社だと信じてくれているんだと思います!(笑)

お店からの紹介

これはかなりレアケースながら意外とあります。

お店に面接に来た子の中で、残念ながら条件が合わず採用できなかったけど紹介したい!というケース。

決して「お店で不要な子」という事ではありません。

お店都合、本人都合、どちらかで条件が合わないという事はよくある話です。

とても残念だからこそ紹介いただけるので不要な感じの子は来ないです。

以上、最近特に紹介案件が増えてましたので、頭の整理をしつつ書いてみました。

夜の仕事は内緒にしている人も多いため、紹介は生まれにくい部分もあるはずなんですが、だからこそ信用できる人に限定される!というメリットもあるようです。

もちろんどんなルートからのご応募も大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください!(笑)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる