お知らせ・新着情報はこちらから!

8月でもコンパニオン募集します!

お仕事をお探しの方 お仕事をお探しの方
この記事は約2分で読めます。

8月は閑散期!?

でも人手不足です!

昔から1年の中でも2月と8月は閑散期と言われてます。

ただ、実際には、どちらの月も営業日数が少ないから全体の売上が少なくなる・・・というだけで、毎日の流れは普段と変わらない感覚があります。

むしろここ数年で言えば、10月~11月のほうが静まりかえってるような気がしますね・・・(汗)

そんなわけで、さくらキャストは8月も変わらずコンパニオン募集します!

いや、むしろいつも以上に力入れて募集していきます!

というのも、7月末まででうちを卒業する子が何名かいまして、その分が人手不足になる予定です。

その子たちも水商売を卒業ではなく、それぞれ新たな行き先が決まってます。

本来はそういうルートを作ってるわけではないんですが、社長の知り合いや派遣先の方からの紹介など、たまたまのご縁があったので、最初から期間限定でお預かりしていました。

それぞれにお互いのメリットがある事であれば、ルールにない事でも柔軟に対応していくのがさくらキャストの姿勢です。

ただ、たまたまとは言え、全員の卒業時期が同じタイミングになったことにはさすがにちょっとした焦りが・・・!(笑)

そんなわけで、また改めてコンパニオン大募集になった次第です。

要注意!8月はお盆休みがあります!

錦のクラブ、ラウンジ、スナックは、仕事帰りの接待などをメインの客層としています。

そのため、企業が休みの時はお休みという傾向があり、日祝はもちろん、土曜日も休業している店舗が多いのが現状で、お盆などの休みもしっかりとあります。

しかも最近は、ゴールデンウィークや年間年始もそうですが、祝日をかませて長期間休みになるっていうパターンが多くなってますね。

今年は8/11(日)が山の日ですので、その前日の8/10(土)~8/18(日)あたりにお休みする店舗が多いだろうと予想しています。

丸ごと1週間がなくなるというのがここ数年の当たり前になってきていますので、その分の収入を当てにしてしまうとちょっと的外れということに・・・

学生の皆さんは、この時期こそ夏休みで稼ぎたい!という状況な訳ですが、意外なことにコンパニオンはこの時期こそあまり稼げない時期なのです。

とは言えそれでも、時給1,000円のバイトと比べれば、短時間で稼げるという効率の良さは抜群ですから、今始めても損は全くありませんよ。

というわけで、長期休暇もありますが、さくらキャストはコンパニオン大募集中です!

ご応募、お問い合わせ、どちらの場合も下記LINE@が便利ですので、是非ご活用ください。

ご連絡お待ちしております!


LINEでエントリー

派遣コンパニオンに登録希望の方は、LINEからのエントリーが便利です。
「友だち追加」ボタンから「さくらキャスト」を友達追加して、「登録希望」とメッセージを送ってください。面接日程等の流れをご説明します。
お問い合わせ、ご相談の方は内容を送信してください。

友だち追加

お仕事をお探しの方
\ この記事をシェアする /
\ さくらキャストをフォロー/
名古屋・錦のコンパニオン派遣なら【さくらキャスト】
タイトルとURLをコピーしました