お知らせ・新着情報はこちらから!

【コンパニオン募集】短期勤務希望の方は注意!

お仕事をお探しの方 お仕事をお探しの方
この記事は約2分で読めます。

夏休み中に稼ぎたい方!

夏休み中に稼ぎたい!という理由で、応募いただく方が多いのがここからの時期です。

コンパニオンとしては、基本的には短期勤務でも受入OKですが、実際に仕事があるのか!?という部分ではまた別問題となります。

前回の投稿でもお伝えしていますが、錦のクラブ、ラウンジ、スナックは仕事終わりの接待などをメインの客層としているため、多くの会社が休むお盆などの時期は、お店も休みになることがほとんどです。

今年も恐らく、8/10(土)~8/18(日)の期間中は、多くのお店がお休みにり、コンパニオンの仕事もなくなるため、コンパニオン会社もお休みになる可能性大です。

うちもまだ確定ではないですが、恐らくその辺りはお休みにするしかない状況だと思います。

更に、これだけで終わりではなく…

長期の休み明けに稼ぎたいのは誰でも同じですよね!

休みが終われば、お店の在籍ホステスの皆さんも、一気に出勤することになるため、コンパニオンには仕事が回ってこないという可能性も高くなります!

つまり、実際のお盆休みの1週間はもちろん仕事はなく、休み明けの1週間も仕事がかなり少ないため、状況次第では合計2週間もの間、仕事につけない可能性もあります。

特に短期間勤務となりますとどうしても、レギュラー勤務者よりも後回しにされる可能性は高くなってしまいますので…

というようなわけで、夏休みにしっかり稼ごう!と思っても意外とうまくいかない・・・ということがこのお仕事では意外とあるということを是非知っておいてください!

じゃあ夏休みは稼げないの?

じゃあ夏休みは全然稼げないのか?というと決してそうでもありません。

大学生の方なら、9月後半くらいまで夏休みという方も結構いますよね!?

そういった方であれば、お盆休み明けからでも約1ヶ月は働ける事になります。

お盆休み前か休み明けの暇な1週間のうちに面接を済ませて、休み明け2週間目からガッツリ働く!という流れがオススメです!

仕事のない時期はあったにしても、それでもコンパニオンの収入なら、通常のバイト以上には稼げます。

お盆までの前半は通常のアルバイトをしてお盆後からコンパニオン!みたいな感じで、タイミングをうまくつかめれば、夏休み中にしっかり稼げると思いますよ!

特に、今年のさくらキャストはここからが人手不足です!

短期間の方もそれなりに優先して仕事を紹介できるかと思います。

興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせくださいね!


LINEでエントリー

派遣コンパニオンに登録希望の方は、LINEからのエントリーが便利です。
「友だち追加」ボタンから「さくらキャスト」を友達追加して、「登録希望」とメッセージを送ってください。面接日程等の流れをご説明します。
お問い合わせ、ご相談の方は内容を送信してください。

友だち追加

お仕事をお探しの方
\ この記事をシェアする /
\ さくらキャストをフォロー/
名古屋・錦のコンパニオン派遣なら【さくらキャスト】
タイトルとURLをコピーしました