お知らせ・新着情報はこちらから!

【コンパニオン募集】2019年末に向けて大募集開始!

お仕事をお探しの方 お仕事をお探しの方
この記事は約3分で読めます。

コンパニオンとしてのベストシーズン

錦三丁目のクラブ、ラウンジ、スナックにとって、1年最大の繁忙期と言えば、間違いなく12月です。

私達コンパニオンの仕事としても、この12月が1年で一番忙しい月であり、お盆が明けてから12月までのこの期間をコンパニオンのベストシーズンと言ってもいいかと思います。

なぜなら、この時期こそ、コンパニオンとしてのメリットが増えてくるからです!

年末ならでは!コンパニオンのメリット!

12月は出勤したい放題!

出勤したい希望シフトを提出すれば、そのまま全て出勤できるのが12月です。

「仕事がないからお休みで…」なんてことはあり得ないでしょう。

また、「ヒマだから早上がりで!」ということもまずなくなるため、給与も常にMAX!

時間帯にもよりますが、当日急に「出勤したい!」と申告しても出勤できたりします!

安定しにくい!というコンパニオンとしての数少ないデメリットが完全になくなります

自分で思った通りに出勤できる、つまり計画した通りの収入が得られるという事です。

自分に合ったお店に出会える可能性が高まる!

普段取引のないお店からの依頼が増えるため、行先も増えます。

行先が増えれば、専属や指名をいただけるお店に出会える可能性も高くなるということ。

私たち運営側としても、翌年からの行先をつかんで欲しいという思いから、色んなお店に行ってもらうよう段取りするようにしています。

専属や指名先が見つかれば、年が明けてからも安定して働けるようになる可能性大!

そのためのお披露目会のような気持ちで取り組んでいます。

未経験者も安心!

元々、未経験でも大歓迎ではありますが、タイミングによっては経験者が優遇される事は少なくありません。

しかし12月はとにもかくにも人手不足のため、未経験であることがネックになることがほとんどなくなります。

そして先に挙げた、好きなだけ出勤できる!とか行先が増える!などのメリットが合わさると、たった1ヶ月でもそれなりの経験者が誕生します!(笑)

短期勤務もOK!

コンパニオンは元々短期勤務もOKですが、仕事のないヒマな時期は、常に出勤している子たちが優先されるため、あまり仕事につけない事もあり得ます。

しかし12月ならば、常時出勤も臨時出勤も条件は一緒で、まず仕事はあります。

私たち運営側としても、辞めた子たちに短期限定の復帰をお願いしたりすることもよくあるのがこの時期の特徴です。

気が早い!?なぜ今の時期から!?

さて、ここまでで12月としてのメリットは知ってもらえたかなと思いますが、今はまだ9月になろうとしてるところです。

だからまだ3ヶ月先の話だと思うかもしれませんが、年末の準備は今から始めておかないと間に合わなくなる可能性があります。

「12月になってから突然依頼をしても無理だろうから、今のうちから少しずつでも受け入れ始めておきたい!」

というお店からの依頼は既にいただいているため、今から人選を始めるところです。

私たちとしても、一年中仕事をいただいている店舗からの増員の依頼に応えつつ、新規の取引先も見つけたいという時期のため、ここからが来年以降の状況を決める時期でもあります。

早めに準備をすれば、それだけ可能性を広げる事ができるという事です。

このコンパニオンとしてのベストシーズンに、是非皆さんの力を貸してください!

応募だけでなく、お問合せも同じスピードで対応します!

お気軽にご連絡ください!

LINEでエントリー

派遣コンパニオンに登録希望の方は、LINEからのエントリーが便利です。
「友だち追加」ボタンから「さくらキャスト」を友達追加して、「登録希望」とメッセージを送ってください。面接日程等の流れをご説明します。
お問い合わせ、ご相談の方は内容を送信してください。

友だち追加

お仕事をお探しの方
\ この記事をシェアする /
\ さくらキャストをフォロー/
名古屋・錦のコンパニオン派遣なら【さくらキャスト】
タイトルとURLをコピーしました