お知らせ・新着情報はこちらから!

【店舗様】消費増税に伴う料金改定のお知らせ

店舗の経営者様店舗のご担当者様
この記事は約3分で読めます。

新料金のご案内

消費増税後、状況を見ながら検討して参りましたが、やはり一部料金に関しまして、やむなく見直しさせていただく事となりました。

つきましては、2019年12月2日(月)取引分より、下記料金体系にて対応させていただきます。

コンパニオン派遣料金

基本時間➀3.0時間
※20:30~23:30など
➁3.5時間 ※メイン時間帯
※20:00~23:30や20:30~00:00など
基本料金➀14,500円
➁16,500円
特別割引➁16,000円
※3.5時間のみ
延長料金2,000円/30分
指名料金2,000円/1名1勤務

料金の計算基礎に関して

この度の消費増税は2%となりますが、弊社は2014年の消費増税(5%→8%)の際には、料金据え置きのまま維持して参りました。

今回一気に5%アップする事も検討しましたが、基本料金16800円となりますと唐突な感覚も否めず、また小銭が増える事による集金時のお手間や、店先でもたついてしまうような時間的ロスを考えますと現実的でないと判断し、パーセンテージの計算ではなく、3.0時間、3.5時間共に一律500円アップという設定を採用させていただくに至りました。

2%以上5%未満と言う中途半端な設定にはなりますが、極力値上げ幅を小さく、かつ現実の運用にも支障をきたさないという点を優先しての決定となりますので、ご理解いただけますと幸いです。

なお、料金の改定は、基本料金である3.0~3.5時間部分のみで、延長や指名料金などの各種手当てに関しましては、これまで通りの金額で変更ありません。

特別割引に関して

今回、料金自体は値上げさせていただく事となりましたが、一定の条件を設けさせていただいた上で、これまでの料金のままで引き続きご利用いただけるよう、特別割引料金を新たに設定しました。

特に、専属を受け入れていただいたり、常時及び頻繁にご利用いただいている店舗様には、日頃より支えていただいていると考えております。

そのため、ただ単純な値上げにはならないよう、且つ、今までと変わらない条件の中でご利用いただけるような設定となっております。

特別割引条件

毎週1日(3.5時間)以上のご利用を1ヶ月間ご継続いただいた場合に、翌月より適用させていただきます。

つまり、既に専属コンパニオンを受け入れていただいている場合や、毎週継続してご依頼をいただいている場合は、一切の値上げなくこれまで通りの料金でご利用いただける事となります。

また、新規の店舗様でも11月度より条件を満たしていただいた場合には、12月より適用可能となり、条件を満たしていただいている間は継続となります。

なお、弊社は3.5時間をメイン時間帯としておりますので、割引対象は3.5時間のみとさせていただきます。

また、弊社都合により派遣できなかった場合や、週1日ではなく月に4日×3.5時間といった場合など、厳密にルール優先ではなく、その都度ご相談させていただければと思っています。

あくまでも、日頃より支えていただいている店舗様のご負担を、できる限り増やしたくないという考えによって設けた制度となりますので、できる限り臨機応変に対応していきたいと考えております。

以上。

誠に勝手を申し上げますが、皆様のご理解ご協力のほど、何卒お願い申し上げます。

株式会社SAKURA CAST
代表取締役 平野尚紀

タイトルとURLをコピーしました