店舗のご担当者様

【2019】12月の運営に関しまして

店舗の経営者様

コンパニオンをご依頼いただく際に

割増料金に関して

今年も割増料金はいただきません。

ただし、消費増税の関係により、12月2日(月)取引分より料金自体が改定となりますので、ご注意ください。

料金の詳細は下記ページにてご案内しております。

https://sakura-cast.com/owner/#toc6

時間帯に関して

昨年同様に、12月中に関しましては、お受けできる時間帯を、基本時間帯である3.5時間のみに限定とさせていただきます。

コンパニオンに対して、12月に関しては最大限稼げる体制を作る事で、出勤日数が増えるように対策しているためです。

早上がり、遅出等、3.0時間でのご依頼には対応できなくなります事を、ご理解お願いします。

ただし、コンパニオン都合により、3.0時間のみ出勤できるという場合もありますので、その場合は当然ですが対応させていただきます。

なお、3.5時間を超える延長に関しては、通常通りコンパニオン次第になってしまいすが、可能な限りで対応させていただきます。

事前予約に関して

常時お取引いただいている店舗様を優先した上で、可能な限りで予約対応したいと考えていますが、ピークにさしかかるにつれて、予約いただいても当日まで確約できない状況になる可能性があります。

少しでも多くのご依頼に対応できるよう、人員確保に努めておりますが、恐らく12月の2~3週目辺りにそういった状況が予想されます。

ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

今年も錦では厳しい状況が続いてきましたが、この12月で挽回できるよう少しでも皆様のお役に立てればと考えております。

今年も運命共同体としてこの繁忙期を盛り上げて行ければ思っておりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

-店舗のご担当者様