新規事業「電気の取り扱い」開始しました!

目次

電気料金削減をご提案します!

この度、電気の代理販売を始めました。

現在のご契約状況に応じて、基本料金0円(または半額)や、使用料金の割引などのご提案ができます。

こんな方にオススメです

  • 中部電力や東京電力など、契約先を変更した事がない方
  • 毎月の電気料金が5000円以上の方

料金削減できる可能性高いです。

「既に新電力で契約している」という方は、比較していただくのも良いかもしれません。

法人 or 個人、店舗&事務所(動力含む)、個人宅など、対応できます。

※毎月の電気料金が4000円未満の方はご相談ください。

対応が難しいケース

  • 現在の契約がオール電化の場合
  • 電気料金を管理会社(大家)などに支払っている場合

切り替えは簡単

電力会社の切替は、新たに契約するだけで簡単にできます。

現在の会社に解約を申し出たりする必要もありませんし、WEBからの申込も可能です。

書類を記入する場合でも、郵送対応できますので、特に面談の必要もありません。

そのため、東北電力、東京電力、中部電力、関西電力、中国電力、四国電力、九州電力エリアで、電気をご契約している全ての方にお申し込みいただけます。

必要な物は、現在の検針票または明細書と、料金支払のための、銀行口座またはクレジットカード情報だけです。

まずは試算から

明細書

検針票、またはご利用明細書があれば、簡単に試算ができます。

1ヶ月分だけでも大丈夫です。

画像は中部電力のカテエネ加入の場合の、WEB上での明細書です。

試算してみたいと思われましたら、下記LINEから画像を送っていただければ、ご回答します。

検針票に関して

現在、電気メーターが従来のものから、スマートメーターというデジタルなものへと、順次切り替えが進んでいます。

切り替えが終了した時点から検針の必要がなくなるため、最近、検針票を見ないなと気付かれたら、メーターの切り替えが完了しているという事です。

まとめ

コロナ禍にて苦しんでいる皆様の、何かしらの救いになるような事業はないか?と考えた中での一つです。

もちろん自社においても、例外ではなく、存続させていくための一手でもあります。

電気料金という本当に些細な部分ではありますが、お役に立てましたら幸いです。

なお、コンパニオン事業を始めとするこれまでの事業は、全てこれまで通り継続しますので、よろしくお願いします。

お問合せ・試算

お問合せ、試算にはLINEをご活用いただくと便利です。

「さくらキャストでんき」を友達追加して、ご活用ください。

お電話によるお問合せも受け付けております。

友だち追加
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる