派遣コンパニオン募集内容【最新版2021.10】

目次

派遣コンパニオン募集再開

緊急事態宣言、営業時間短縮要請やアルコールに関する規制等、全て解除となりましたので、正式にコンパニオンの募集を再開することとしました。

ただ、まだまだリバウンドの心配もあるため、通常時とは条件が異なる部分がありますが、このページの内容が現時点での正規版となりますので、間違いのないようお気を付けください。

派遣コンパニオン募集要項

勤務日程自由出勤
※日祝休・土曜は要相談
※毎日、週イチ、月イチでもOK!
勤務時間20:00~00:00の間くらい
※基本2.0時間~3.5時間程度
勤務地錦三丁目のクラブ・ラウンジ・スナック限定
※錦以外やキャバクラ等への派遣はありません。
業務代金2.0時間:8,000円
2.5時間:10,000円
3.0時間:12,000円
3.5時間:14,000円
※経験者優遇
※完全未経験者は要相談
その他手当指名料:1,000円/1勤務
控除源泉所得税(日当ー5,000円)×10.21%
※正規のホステス税率。ざっくり10%というような控除はしません。
服装基本的にはワンピースでOK
※レンタル衣装あります。
持ち物ポーチ(クラッチバック)・ハンカチ・ライター・ボールペン
募集対象18歳~35歳くらいまで
※高校生不可
送り対応不可

派遣コンパニオン応募条件

下記条件に合わない方は、応募されたとしても実際に勤務していただくことができません。

あらかじめご了承ください。

報酬は翌日払い

これまでは、勤務前に支払うという完全日払い制でやってきましたが、短時間勤務などが増えた事により、給与が変動する可能性が大きくなりました。

そのため今後は、翌日以降の支払い対応となります。

2.0時間のみ勤務可

現在は、最低2.0時間からの依頼を受けています。

あらかじめ2.0時間と確定している場合もあれば、当日の状況による早上がりという場合もありますので、事前に「短時間勤務NG」などの条件交渉には応じられません。

人によっては、短時間だと交通費負担が大きくなってしまうという方もいらっしゃるかと思いますので、その点よく考えてから応募するようにしてください。

23:30まで勤務可

終電までの勤務は歓迎としていますが、23:30まで勤務できることが前提となります。

23:30まで勤務すると終電に間に合わなくなるという場合は、紹介できる仕事がありません。

派遣先は錦三丁目だけに限定されていますので、どこに行くにしても5分程度で駅までは到着できますが、自分の終電をしっかり確認した上で、応募するようにしてください。

事前面接必須

初回出勤前に面接をするというような対応はしていません。

出勤日とは別の日に、事前に面接をしていただく必要があります。

面接はお互いの状況を確認し、信頼関係を築くための最も大切な時間と考えております。

時間と交通費を使って面接に出向くのは面倒な部分もあるかと思いますが、いざ働き始めてから、思い違いしてた…ということになるほうが、もっと面倒になると思いますので、ご理解いただける方のご応募をお待ちしております。

面接対応時間帯

月~金 14:00~20:00 

※面接開始時間として表記しています。

まとめ

これから年末に向けて、コロナがどういう状況になっていくのか?

それ次第でまた募集をストップする可能性もありますが、今は今の現状に適した運営をしていくことが大切だと考えています。

少しずつまた、夜の街で働いてみようと思える方のご応募をお待ちしております。

なお、応募に関しましては、下記「LINEでコンパニオンに応募する」ボタンからご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる