【店舗様】お問合せの前にご確認ください

目次

コンパニオン派遣の現状

時節柄、新規のお問合せや、「まだコンパニオン派遣してますか?」というお問合せをいただくことも増えてきましたので、弊社の現状をここでお伝えさせていただきます。

コロナ禍による、時短要請や緊急事態宣言の影響を受けまして、現在はごく数名のコンパニオンが、決まった店舗に出勤しているのみ…というのが今の現状です。

その他、空いてるコンパニオンがいない状況のため、新規の店舗様だけでなく、これまでに取引のあった店舗様も含めまして、ご依頼いただいてもお応えできない…という状況が続いています。

これは当日などのご依頼だけでなく、前もってのご予約であっても同様です。

こういった状況から、対応できないのに問合せだけ受け続けるのもどうかと考え、ホームページからのお電話の問い合わせを休止し、更にこちらで告知させていただくこととしました。

今後の状況

今後の状況に関しましては、全く見通しが立っておりません。

少なくとも年内はこの状況が続く事は間違いないと思っています。

コンパニオンの募集に関しては、まだまだ第6波の不安も考え、このホームページ上で募集再開を告知するのみにとどめています。

そのため、現在の状況が改善されるには、相応の時間を要するものと考えています。

持続化給付金から一時支援金まで、様々な支援金を受け取って、どうにか会社は存続できていますので、今後も続けられる限りは続けていくつもりです。

また、わずかでも改善が見られれば、改めて告知させていただきます。

株式会社SAKURA CAST
代表取締役  平野 尚紀

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる