派遣コンパニオン募集について
現在は通常通りの募集を再開しています。
登録希望の方は、下記募集要件を最後まで読んでいただき、問題ないようであればLINEから応募してください。
派遣コンパニオン募集要項
勤務日程 | 月~金 ※土日祝休 ※毎日、週イチ、月イチでもOK! |
勤務時間 | 20:00~00:00の間 ※基本3.0時間~3.5時間程度 |
勤務地 | 錦三丁目のクラブ・ラウンジ・スナック限定 ※錦以外の店舗やキャバクラ等への派遣はありません。 |
業務代金 | 3.0時間:12,000円 3.5時間:14,000円 ※3.0時間未満の短時間希望の方は要相談 ※完全未経験者は要相談 |
その他手当 | 指名料:1,000円/1勤務 |
控除 | 源泉所得税(日当ー5,000円)×10.21% ※正規のホステス税率。ざっくり10%というような控除はしません。 |
服装 | 基本的にはワンピースでOK ※レンタル衣装あります。 |
持ち物 | ポーチ(クラッチバック)・ハンカチ・ライター・ボールペン |
募集対象 | 18歳~35歳くらいまで ※高校生不可 |
送り | 対応不可 |
派遣コンパニオン募集に関する注意
下記条件に合わない方は、応募されたとしても実際に勤務していただくことができません。
面接のための時間や交通費が無駄になってしまいますので、最後までよく確認してください。
報酬は翌週払い
かつては勤務前に支払うという完全日払い制でやってきましたが、現在は一週間分をまとめて翌週に支払う週払い制です。
23:30まで勤務できること
終電までの勤務は歓迎としていますが、23:30まで勤務できることが前提となります。
23:30まで勤務すると終電に間に合わなくなるという場合は、ご紹介できる仕事がありません。
派遣先は錦三丁目だけに限定されていますので、どこに行くにしても5分程度で駅までは到着できますが、自分の終電を確認してからご応募いただくことをお勧めします。
事前面接必須
「初回出勤前に面接」という対応はしていません。
出勤日とは別の日に事前に面接をしていただく必要があります。
面接はお互いの状況を確認し、信頼関係を築くための最も大切な時間と考えております。
時間と交通費を使って面接に出向くのは面倒な部分もあるかと思いますが、いざ働き始めてから、思い違いしてた…ということになるほうがもっと面倒になると思いますので、ご理解いただける方のご応募をお待ちしております。
LINEでのやり取りが可能なこと
弊社ではご応募や問い合わせだけでなく仕事をするために必要なやり取りを、ほぼすべてLINEのみでやっています。
そのためLINEでの連絡が取れないという方や、24時間に1回しか確認できないというような状況では、現実問題として必要な連携が取れません。
頻繁に確認する必要がないようこちらも気を遣ってはいますが、特に出勤日当日に関しては、急な時間変更などの連絡が必要な場合もあるため、数時間に1回程度は確認できる状況でないと勤務していただくことは難しいというのが実情です。
面接対応時間帯
※土日祝はお休みです。
※面接開始時間として表記しています。
LINEで応募する
お問合せ、ご応募は下記LINEから「さくらキャスト」を友だち追加してご連絡ください。
